不妊治療ブログたまに日常

不妊治療やダイエット、日頃のちょっとしたことなど書いていきます!メインは不妊治療♪良い報告が出来るようがんばります(*^^*)

不妊治療の日記

結婚して2年、子供がほしいと願うもまったくできず不妊治療を行うことになりました(´・ω・`)blogにしていこうと思ったのは、嫁いできて回りに知っている人がいない状況で不安な所もあり、また同じ状況の方達と語らえたらと思いました。


スペック

私:ここな 年齢/35歳 体格/太め 身長/157

仕事/デイサービス(パート)


夫:ともらん 年齢/45歳 体格/細目のお腹ぽちゃぽちゃ 身長/168



7/7日

婦人科、不妊治療の説明を聞きに行ってきました!どうやら旦那も不妊に影響があるみたい。

最近お疲れの様で、子作りの為に週に1~2回頑張ってくれてるけど、途中に駄目になることが大半。先生に泌尿器科行くように指示がありました。

私は、、、ダイエットも必要だけど、ホルモンバランスなどが影響するので これから検査をして調べていくとのことでした。

なので旦那は泌尿器科で頑張ってもらい、私は婦人科で頑張ることに。


いろいろ検査があるみたいで、取り合えず生理が始まって3~5日の間に受診することになりました。


この日の診療代は¥0


パンフレットや治療項目の一覧を貰いました!




現在は造影検査も終わったので、次のblog記事でかきます!

×

非ログインユーザーとして返信する