不妊治療ブログたまに日常

不妊治療やダイエット、日頃のちょっとしたことなど書いていきます!メインは不妊治療♪良い報告が出来るようがんばります(*^^*)

今日は外で焼き肉(о´∀`о)

土曜日の夜から私の両親が泊まりで遊びに来ていて、父とともらんは近場で夜釣り。

私と母は久々の女同士で韓流のDVD 観賞会をしていました。


男がいるとどうも韓流見たくないのかブツブツ言い始めるので居るときには見ないようにしてるf(^ー^;


↑ 通称:コタちゃん 雄です。

今回は一緒にお泊まり。この子は家の中ではトイレがあるのに全くしません。なので泊まりのときは必ず付いてきます。

前に掲載したビーグルちゃんは高齢の為、お留守番。お利口なのでご飯もトイレも決められた時に一人でできます。


今日はあいにくの曇り空でしたが、自宅駐車場でテントを張って焼き肉しました!

食後、野球を見たい男性人を残してショッピング(о´∀`о)

両親は夕方、少し畑の野菜をもって帰っていきました!

うちのジャガと両親のジャガと少し交換もして4種類の芋が玄関を占領してます。


最近、胃もたれ、ムカつきが酷いため焼き肉食べたら酷くなるかなぁと思ってたけどそうそう酷くならず、だけど夕飯あまり要らない感じだった為、麺類にしました!

素麺はツルツルイケるので好きです!

そして最近ハマリの『きざみワサビ』、鰻の日に購入して以来、何でもつけて食べてしまいます。もちろん白飯にのせても美味(*^^*)お奨めです!



今日は体温36.71ちょっと高くて安心です。

あと1週間もってくれるといいなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する