不妊治療ブログたまに日常

不妊治療やダイエット、日頃のちょっとしたことなど書いていきます!メインは不妊治療♪良い報告が出来るようがんばります(*^^*)

旅行の続き2

白糠のコイトイで道の駅スタンプを押し、9時ちょいすぎに釧路市の実家に。滞在時間は1時間半。年に1度の帰省なのにそれで良いのかと確認したけど ともらんは早くお祭りに行きたい見たいです。


男の人ってそんな感じなのかな?


実家に車をおかせてもらい釧路のお祭りに。

今日の夜に上がる花火です。

人も多いし、美味しいものも多かった!

お昼はトッポギやサンマのご飯、釧路ざんぎなど買い漁りました!

5時から『小柳ゆき』の野外ライブも見ること出来ました!しかも結構間近(ФωФ)

カッコいいし、スタイル良いし、もう二人して興奮しまくりでした!

※一応ライブなので写メなど禁止。他のひとは撮ってたけどチキンハートなので(´д`|||)


ライブが終わったら花火大会でした。炉端焼のお店で花火を見ながらの夕食。


3尺玉の花火凄く大きかったけど写メだと伝わりませんねf(^ー^;

釧路のサンマ食べたけど写メ忘れ↓でも美味しかった!


続きます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する