不妊治療ブログたまに日常

不妊治療やダイエット、日頃のちょっとしたことなど書いていきます!メインは不妊治療♪良い報告が出来るようがんばります(*^^*)

家族の紹介♪

プロフィール画像にもなっている十姉妹ちゃん。実は男の子(*^^*)


ともらんも私も大の動物好き☆ともらんは昔馬の仕事してたのもあるんだけど、昔から動物が居ないことがなかったので、結婚してからすごーく寂しかった。


ので、十姉妹を飼いました!


猫好きなんだけど新築ではなかなか思いきれず↓



この子は 白十姉妹のクール君。くちばしが少し黒いから白とは言えないかも。


この子はクール君の妻、マリーです

背中にハートの茶色い毛があるのが特徴。


この子は並十姉妹の紅ちゃん。名前を付けるときにベニスズメが出てきまして、紅と名付けました。


次にプロフィールの子

十四郎君です。この子は紅の旦那さんです。


一緒にいれたらたまぁにペアが変わるのかな?と思いましたが、↑のペアのままいつもイチャイチャしてます(ФωФ)

×

非ログインユーザーとして返信する