不妊治療ブログたまに日常

不妊治療やダイエット、日頃のちょっとしたことなど書いていきます!メインは不妊治療♪良い報告が出来るようがんばります(*^^*)

動物病院(ФωФ)

今日は動物病院に来ています!


実家の愛犬が心臓病と乳腺腫瘍で今年からお世話になっている場所です

乳腺腫瘍は6月に摘出し、その時に心臓病が発覚しました(。´Д⊂)

老犬なので麻酔をしただけで逝ってしまうかもしれない(心臓が悪いため)と言われましたが、何とか手術も成功(#^.^#)今は毎月の通院でエコー検査と投薬になりました


お盆休み前なので、病院が凄く混んでいます。

受け付け済ませて時間がかかるので買い物済ませてきます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する