不妊治療ブログたまに日常

不妊治療やダイエット、日頃のちょっとしたことなど書いていきます!メインは不妊治療♪良い報告が出来るようがんばります(*^^*)

自宅に帰りました!

動物病院で凄く時間が掛かり、買い物して自宅に帰ってきたのが6時半。

急いで夕飯準備に(#^.^#)


実家の近くのスーパーに 牡蠣ありました!!

冷凍でしたが、、、バターソテーにして 生春巻きも作りました(*^^*)


生春巻き、最近はまってますが始めたばかりなので上手く巻けない↓

コツがあれば教えてください!

生春巻きの中身は、アボカド、クリームチーズ、ハム、ニンジン、レタスです(ФωФ)


不妊治療の方は、二週間後生理がきたら今回妊娠失敗となります。

3週間後生理が来なければ赤ちゃんが出来たということらしいです↑

どうなるでしょうか(。´Д⊂)

×

非ログインユーザーとして返信する