不妊治療ブログたまに日常

不妊治療やダイエット、日頃のちょっとしたことなど書いていきます!メインは不妊治療♪良い報告が出来るようがんばります(*^^*)

朝から芋掘り

昨日の?今日の?0:30、カラオケで食べたポテトフライ(ガーリック味)

真夜中に胸焼けで七転八倒。何しても眠れない、吐けば直るか?と思っても動く気力もでず、ベットの上で暴れてたら朝にありました。


少しは朝方寝てたようなので婦人体温計で基礎体温計るも、少し低めの36.61。

計らない方が良かったのかな?

一昨日も少し下がって36.42位で昨日の朝は36.75。バラバラです(。´Д⊂)


基礎体温計っている人に聞きたいのですが、私はよくトイレに行きたくて目が覚めます。しかも朝方。

婦人体温計って5分掛かりますよね?トイレに行っちゃうと計れないし、看護婦さん曰く、そういう日は計らなくていいよ、と言われたけどそうするとほぼ基礎体温つけられません。

かといって5分もトイレを我慢するのはかなりキツい。


皆さんどうしてるんでしょうか?



話はバラバラと、、、

ということで眠れず、ともらんのお弁当作るのに起きて、それから芋掘り。

今日の夕方に収穫します

×

非ログインユーザーとして返信する