不妊治療ブログたまに日常

不妊治療やダイエット、日頃のちょっとしたことなど書いていきます!メインは不妊治療♪良い報告が出来るようがんばります(*^^*)

早朝の警報。なりましたか?

朝、目覚ましより前に警報で起こされました(ФωФ)

家の近くに支所があるから気持ち悪いサイレンもなって、なんか今日は1日そわそわしてますf(^ー^;


北朝鮮、本当に何したいのか分かりませんね


でも警報がなっても隠れる場所ないし、しかも広い範囲だと誰も自分の地域に落ちると思いませんよね。避難した人いるんだろうか?


今日は仕事休みなので家の掃除をしようとしたけど、天気悪いし、大根の種まきしたら疲れたので程ほどにしてのんびりしてます(*^^*)

今日のデザート。頂いたメロン。

まだ2玉あります、半分はメロンジャムにしようかな♪

×

非ログインユーザーとして返信する