不妊治療ブログたまに日常

不妊治療やダイエット、日頃のちょっとしたことなど書いていきます!メインは不妊治療♪良い報告が出来るようがんばります(*^^*)

不妊治療と旅行

8/25 に処方されたクロミッド錠50㎎の効果はいかに、、、

う~ん、まだ薬の効果が出ていないね。とのことでまた5日分追加になりました。


この日の会計は¥2,020 薬¥620でした。


その後ともらんの実家に向かうため車の中で食べるためのお握りと茹で玉子、唐揚げを作りました!

ともらんの実家は釧路市にあります。

自宅から5時間ぐらいですね。予定としては夜に自宅を出て釧路近くで車中泊予定。深夜になるためお義母さん達を起こすわけにもいかず。しかもお義母さんは大病で入院して最近退院したばかり、無理はさせられません。


ともらんが帰ってからシャワー浴びて私は洗濯回して自宅を出たのが7時位。


宿泊地に着いたのは12時ぐらいでした。途中コンビニやらトイレ休憩やらで遅くなりました。場所は白糠の道の駅コイトイ です。

次の日が釧路のどんぱく祭りと言うこともあり、深夜なのに結構車が車中泊してました。


続きは後程(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する