不妊治療ブログたまに日常

不妊治療やダイエット、日頃のちょっとしたことなど書いていきます!メインは不妊治療♪良い報告が出来るようがんばります(*^^*)

ともらんの不妊治療1回目

ともらんも不妊治療することになっていたので泌尿器科に行ってもらった。どうしても行かなきゃ駄目?と言われて、子供欲しくないの?と、

子供は欲しいみたいで、男の子が産まれたら一緒に野球やりたいと思っているようです。

なので7/29日に泌尿器科へ

一緒に来てくれないの?

と言われましたが、私は仕事。

一人でお願いします~( ´∀`)


私なんていつも一人だし、この前なんて凄くいたい検査したのに!!



お昼に、診察終わってこれからAEONで外食して帰ってるくってメールがきました(ФωФ)


仕事が終わって帰宅後、病院の内容を聞くと血液検査をして、精液検査もあるみたいで採集セットを持ってきた。

なんでも、採集セットを貰った時に看護婦さんに『採集前の5日間セックス禁止だよ』と言われて、かなりショックだったらし。


セックスが禁止にショックを受けてるんじゃなく、女性にハッキリとセックスと言う言葉を奥さん以外に言われたことがショック?だったらしい、童貞ちゃんか!!


ともらんのお会計は¥5,280


ともらんの精液検査は仕事の都合上、私が持っていくことに。

×

非ログインユーザーとして返信する