不妊治療ブログたまに日常

不妊治療やダイエット、日頃のちょっとしたことなど書いていきます!メインは不妊治療♪良い報告が出来るようがんばります(*^^*)

体調不良

昨日の夕方から立ち上がると目眩と頭痛。横になっていると楽なので仕事が終わってからずーっと横になっていました(。´Д⊂)

夕飯は前日に作っておいた夏野菜カレー。

作っておいて良かった(ФωФ)


ご飯はお腹ペコペコだった為、普通に食べて家事をしてからまた寝ていました。

でも横になってると平気なので、DSを


最近、中古で手に入れた牧場物語☆はまってます♪

でもこのゲーム、やっていると睡魔が襲います!面白いけどなんでだろう、、、


なので9時前には寝ていたかも、、、


今日は寝過ぎて目眩が↓


しかも基礎体温も下がっちゃうし、今回も駄目かなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する