不妊治療ブログたまに日常

不妊治療やダイエット、日頃のちょっとしたことなど書いていきます!メインは不妊治療♪良い報告が出来るようがんばります(*^^*)

日付を越したけど、、、

最近書くようなネタがない(´д`|||)

ほぼ平凡で仕事のない日は家事をして、溜まったTVの録画を消費して終わる毎日(ФωФ)


今日は久々に福祉の勉強していた方達と飲み会&食事会でした!

ともらんには作りおきのカレーを(作りすぎて残ってます)

羽伸ばしておいでーと言われたので久々に深夜までお喋りしてきました!


待ち合わせの時間までまだ大分あったので昼食も予てスタバへ

豆乳にはまっているのでソイラテとディニッシュショコラ

この時 時間は3時、掃除しててご飯食べそびれた(。´Д⊂)



その後、食事会開始

もちろんお酒は飲んでませんよ♪

最近サラトガクーラー(ノンアル)にはまってます!


その後はカラオケに!

歌わずずーっとトーク。みんな福祉関係の仕事についてるので質問のしあいでワイワイしてました!とっても楽しかったし、為になりました(о´∀`о)

帰ってきたら夜の1時半。明日はともらん仕事なので早くおきてお弁当作ってから ジャガイモの掘り起こし。

その後、買い出しに隣町に行ってきますp(^^)q

×

非ログインユーザーとして返信する