不妊治療ブログたまに日常

不妊治療やダイエット、日頃のちょっとしたことなど書いていきます!メインは不妊治療♪良い報告が出来るようがんばります(*^^*)

ドライトマト

今日はいいお天気(*^^*)


昨日に引き続き、干し野菜作りをしてました。

低温でじっくり。


オーブン使ってるせいか、湿度がヤバイ


できたトマトはセミタイプ。本当はカラカラにしたいけど時間がかかるので庭にあるローズマリーとニンニク、オリーブオイルをいれて保存食に

パスタや玉子と炒めて食べるのが好きデス。

あとパンと一緒に食べても美味しい(*^^*)


ズッキーニと昨日のインゲン豆は現在外干し中。明日は雨みたいなので 先程 室内に移動しました!



今日の基礎体温36.59。あ~ぁ 下がってきてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する