不妊治療ブログたまに日常

不妊治療やダイエット、日頃のちょっとしたことなど書いていきます!メインは不妊治療♪良い報告が出来るようがんばります(*^^*)

土日の旅行

北海道の上の方から日曜日の夜に自宅に帰って着ました!


旅行中はblogがあまり更新できなかったのでこれから報告(*^^*)


実は私の母方のおばーちゃんに会ってきました!

ばーちゃん家の猫様。


家は一人で住むには広いのですが、大人が8人も行くとなると寝る場所がないのでホテルを予約☆毎度泊まっている所なので特に感動とかないんですよねf(^ー^;

で、食事も出たのですが写メ撮り忘れ↓

朝のバイキングだけは残しました!

豊富牛乳旨し♪

バイキングはフツーかな、豪華でもなく、でも食べるものはあるって感じです。

まぁ安いプランですし、満足ですね♪よるご飯は撮り忘れたけど、結構量もあり、豪華でしたよ♪


日曜日はお昼ぐらいにばーちゃん家から出て小平でご飯。

ここのお店は元は美唄市という所にお店があって、何度か訪れていたんですが、突然の移転。ショックだったのですが、移転先がばーちゃん家から帰る道にあるので、これは行かねばど寄りました!

海沿いのオーシャンビューをながめながらロースカツ定食。肉が2㌢もあり暑いのに火が通っておりジューシーで柔らかい!お値段1,000円と超ーお得!

帰り際に店主さんとお話したところ、海の見えるところに住みたかったのだと。もう、行けないと思っていたお店に行くことが出来てとても良かったp(^^)q


ばーちゃんは89才で独居だけど、元気で安心しました!

×

非ログインユーザーとして返信する