不妊治療ブログたまに日常

不妊治療やダイエット、日頃のちょっとしたことなど書いていきます!メインは不妊治療♪良い報告が出来るようがんばります(*^^*)

性懲りもなく

また釣りにきました(ФωФ)

今日は場所を移動して!

夜景綺麗でしょ?

でも海は藻ばかりで全然釣れてません(。´Д⊂)

釣り人はいるんですが


そしてまた狐もいます!

その距離50㌢あるかないかの至近距離。

コンコン!と呼んだらすぐ近くまで来ました!(ルールルではありません)

近くまで来るけど警戒心強くていいショットは取れず。

今日は深夜の1時まで粘って釣れなければ帰ります↓

×

非ログインユーザーとして返信する