不妊治療ブログたまに日常

不妊治療やダイエット、日頃のちょっとしたことなど書いていきます!メインは不妊治療♪良い報告が出来るようがんばります(*^^*)

釣れなかった(。´Д⊂)

昨日の夜から釣りに出かけて朝方4時に帰ってきました!

結果はボウズ、、、

明日 またリベンジしてきます!今度は場所を替えて(о´∀`о)


9時ぐらいまでベットでゴロゴロして11時から活動。冷蔵庫の中整理して、畑に野菜を取りに行きました

インゲン豆、多すぎ。二人しかいないのにこの量はちょっと、、、

自家製野菜で困ることは一気に収穫時期を迎えること。


ゴマ和え、肉巻き等々 定番料理は作り果たしました。どなたかお奨めあれば教えてください↓


お昼はご当地ラーメンをいただきました!

ともらんは富山ブラックラーメン。私はマヨネーズ豚骨ラーメン。

ともらんは絶対マヨネーズないってと言っていましたが、私は凄くはまりました!ともらんに勧めて食べさせると イケる!と言ってました('ε'*)

キャベツやカニカマがカヤクとして入っていて美味しかったです!


夜の晩御飯は

キュウリの大量消費、茄子はともらんリクエストの挽き肉の挟み焼きです

×

非ログインユーザーとして返信する