不妊治療ブログたまに日常

不妊治療やダイエット、日頃のちょっとしたことなど書いていきます!メインは不妊治療♪良い報告が出来るようがんばります(*^^*)

北海道の狐

今日は仕事でした!

私は仕事が終わってから急いでお弁当作って、釣り場確保のため先に来ていたともらんと合流。北海道は雨が降ってるのですが、仕掛けを投入してあとは車のなかで待つだけなのでお弁当食べながら当たりをまってます。


車の近くをうろうろする狐さん

まだ子供みたいです。今年の春に生まれたのかな?

多分釣り人が餌をやるので人を全く恐れません。どうやら釣り餌も狙ってるみたい(о´∀`о)

お弁当の残りをあげたいところだけど、野生だし、人間用に調理した料理は動物には体に悪いため我慢我慢。


でも、めっちゃ可愛いです!

×

非ログインユーザーとして返信する