不妊治療ブログたまに日常

不妊治療やダイエット、日頃のちょっとしたことなど書いていきます!メインは不妊治療♪良い報告が出来るようがんばります(*^^*)

不妊治療6回目

8/4

今日は仕事がやすみ。

10時から病院で、最初にともらんの精液を泌尿器科へ持ってきいました。1時間以内に持っていかなきゃ↓

ともらんは仕事行く直前で頑張ってくれて、採集した精液を私の胸に挟んで直ぐに病院に、、、なんせ ともらんの病院は自宅から40分ギリギリです。

なんとか受付に渡して、今度は私の病院へ。


卵は15ミリ。1日2㎜育つところ私の場合は1㎜以下みたい。このまま排卵せずに萎んでしまうこともあるらしいです。

基礎体温はバラバラ、無排卵の疑いも。


血液検査の結果も出ました!なんかテストステロンという物が高いらしいです。

数値72(~67までが正常)


インターネットを調べたら、豆腐や豆乳がよいみたい。豆腐が苦手だったけど、豆乳ならと思ってさっそく豆乳(紅茶味、バナナ味)を購(*^^*)

次の日から飲んでみたら美味しかったので続けられそうです♪

×

非ログインユーザーとして返信する