不妊治療ブログたまに日常

不妊治療やダイエット、日頃のちょっとしたことなど書いていきます!メインは不妊治療♪良い報告が出来るようがんばります(*^^*)

久しぶりに!

病院から帰ってきて久しぶりに自宅内を拭き掃除(ФωФ)平屋だからそんなに広くはないけど腕がパンパンです↓


病院帰りに買い物して牡蠣を買う予定だけどありませんでした('ε'*)旬じゃないですもんね(。´Д⊂)

なので小さい鰻を買って鮭チラシの上にのせました!

あとは自宅で取れたキュウリと頂き物の長芋でサラダを作って、茄子と豚肉のオイスター炒め、味噌汁を作り ともらんの帰りを待ちました!


今日は残業の様で帰ってきたのは7時半。帰ってきてから直ぐにお風呂に入るのでご飯は8時になりました↓

ダイエットの大敵ですよね(T_T)本当は先に食べてれば良かったんだけど、今日は一緒に食べたい気分だったので待ってたらこんな時間に、、、お腹が空いてるので食べないわけにはいかないため帰ってきてから一緒に食しました(ФωФ)


1日ぐらい、、、

そんな感じだから体重が落ちないんでしょうね、、、

×

非ログインユーザーとして返信する