不妊治療ブログたまに日常

不妊治療やダイエット、日頃のちょっとしたことなど書いていきます!メインは不妊治療♪良い報告が出来るようがんばります(*^^*)

ふらふらと~

今日は実家に帰るのでお昼からお土産を買いにAEONへ。

お昼がまだだったので、北海道で有名(?)な小樽発祥のなると屋で一人飯しました(о´∀`о)


↑ザンギカレー、ご飯少な目です。


ご飯少なくといったのですがそれでも多くて残してしまいました('ε'*)



食事後 お土産を買って、実家へ。

夜は元職場の方と食事する事になり『つぼ八』へ。

私は車だったのでノンアルコール。なんか久々に会ったのでテンション↑↑で炭水化物沢山食べてしまった(´д`|||)


楽しい1日を過ごせました!あ、ともらんはお家でお留守番デス。

明日の午後には自宅に帰ります♪

×

非ログインユーザーとして返信する